静岡の女性にとっても絶対的憧れのティファニーの結婚指輪

小さいころから女性には結婚指輪のイメージというのがありますよね。

まさに「ザ結婚指輪」というような。

最近では、ご紹介してきたようにさまざまなデザイン、テイストの結婚指輪が人気で、静岡でも注目を浴びるようになっていますが、やっぱり小さいころからの憧れ、定番の結婚指輪も捨てがたいですよね。

定番の結婚指輪と言えば、やっぱり「ティファニー」。

ティファニーは、子どもでも、ジュエリーに興味のない男性でも、一度は聞いたことのある超定番ブランド!

女性なら一度はつけてみたいジュエリーがティファニーだという人も多いのではないでしょうか?

ティファニーの結婚指輪をつけているだけで、なんだかすごく特別な女性になったような、大人の女性になったような、そんな感じがしますよね!

映画やドラマの結婚シーンにも必ずと言っていいほど登場するのがティファニー。

女性にとっての絶対的憧れジュエリーブランドの一つですね。

ティファニーの結婚指輪はあくまで個性的なものでなく、どちらかと言えばシンプルなデザイン。

幅広い年齢層の女性に似合う、そしてティファニーらしく高級感があり、何年経っても飽きのこないデザインは、これから何十年もつける結婚指輪にはぴったりです。

そんな憧れのティファニーの結婚指輪の相場は、ペアで約25万円から。

選び金属によっては、数万円のものもあり、以外に手が出やすい価格です。

静岡では、静岡市内の松坂屋の中にあるので、ぜひチェックしてみてください。

◆気になるサイト⇒結婚指輪、24時間着けていますか? : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

この記事は憧れの結婚指輪, 欲しい結婚指輪が選べるに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。