静岡でシンプルで上品な結婚指輪を探すなら

婚約指輪は華やかなのが良いけど、結婚指輪はずっとつけておくものだからシンプルなものが良いって思う人も多いですよね。

結婚指輪は上質な金属を使うからこそ敢えて派手な装飾はいらない、どんなシーンにも合うものが良いという声もよく聞きます。

そんなシンプル派におススメなのが、「4℃ブライダル」の結婚指輪。

4℃は指輪だけでなく、ネックレスやピアス、時計など、他のアクセサリーも非常に人気のあるジュエリーブランドですよね。

その4℃が婚約指輪や結婚指輪に特化して作った専門店が4℃ブライダル。

4℃の特徴である、「身に着ける女性との調和」、「シンプルな美しさ」はそのままに、ブライダルならではの高級感もプラスした4℃ブライダルの結婚指輪。

シンプルだけどちょっと目を引くような上品さ、スタイリッシュさが欲しいという女性にとても人気です。

とくに、「指を長く見せるデザイン」や「ダイヤモンドをより美しく輝かせるデザイン」など、つける女性の気持ちをとことん考えた結婚指輪が、若い女性から年齢を重ねた女性まで、幅広く支持されています。

やっぱり結婚指輪はダイヤモンドがメイン。

だからこそダイヤモンドが一番目立ってほしい!

そして何と言っても、つける自分が美しく見てもらいたい!

これはあらゆる女性の本音ですよね。

4℃ブライダルの結婚指輪の相場は、約20万から。

けっこうお手頃ですよね!

静岡県内では、静岡市と浜松市に一店舗ずつあります。

この記事は欲しい結婚指輪が選べるに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。