ハワイアンテイストの結婚指輪が静岡でも手に入る!?

独特の個性を持つ結婚指輪として杢目金の結婚指輪をご紹介しました。

でも、静岡では、もちろん他のタイプの結婚指輪も人気です。

杢目金の結婚指輪と同様、少し個性的なものでいうと、ハワイアンテイストの結婚指輪も人気です。

今でも新婚旅行先ナンバーワンを誇るハワイ。

ハワイの温暖な気候と青い海、そしてキラキラ光る太陽は、まさに幸せを象徴する景色。

とくに、ハワイアンジュエリーは、「愛」、「力」、「幸せ」などのプラスの意味を持つものが多く、世界中のカップルから圧倒的な支持を得ています。

そんなハワイアンジュエリーをあなたも結婚指輪にしてみませんか?

ハワイアンジュエリーというと、大きくてゴツゴツとしたイメージもあるので、結婚指輪にはちょっと…と思われる人も多いようですが、

「マカナ」の結婚指輪なら大丈夫です!

マカナの結婚指輪は、日本とハワイの職人の共同制作。

だからこそ、日本の結婚指輪のテイストとハワイの結婚指輪のテイストがうまく融合し、華やかながらも上品で、普段もつけやすいハワイアンテイストの結婚指輪となっています。

マカナの結婚指輪の相場はペアで20万円から。

使用する金属によって価格は異なりますが、結婚指輪の中ではかなりお手頃。

他の人とはちょっと違うテイストの結婚指輪が欲しい人、一生の思い出に残る新婚旅行はハワイでと考えている人にはぴったりの結婚指輪です。

マカナのジュエリーは、静岡の「ティアラ」で取扱いがあります。

この記事は欲しい結婚指輪が選べるに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。